2014年07月25日

雨の中の花火

おばさんの家が足立区にあり、
毎年、足立区の花火大会にお呼ばれしている我が家。

今年はパパは仕事のため、
私と子供の2人で、おばさんの家に遊びに行きました。

足立区の花火大会は7月19日。

当日は信じられないくらいの大雨でしたが、
まさかの花火大会は開催ということで、雨の中、
打ち上げ場所の河川敷へ行きました。

例年より人の数は大分少なかったですが、
それでも雨の中、結構な人が集まっていました。

晴れていれば、スカイツリーを眺めながら、
打ち上げ花火を楽しむことが出来たのですが、
雨だったのが本当に残念です。

こりずに来年も行く予定なので、
来年は晴れていることを祈りながら、楽しみに待ちたいと思います。



Posted by ヒラノアヤノ at 13:29