2014年02月09日

こちょこちょこちょ

子供を笑わせようと、パパが子供をくすぐる風景って
よく目にしますよね。

我が家でも、子供と遊ぶときにこちょこちょとすることがあったのですが、
最近知恵がついたようで、一丁前に大人に仕返しをするようになりました。

それも、後ろからそーっと近づいてきてのこちょこちょ。

たかが3歳児と思っていましたが、
中々あなどれません。

気が抜けているときに後ろからくすぐられると、
本当にびっくりするものです。

子供相手に奇声をあげてしまう私。
でも、そんな些細な親子のコミュニケーションが最高に幸せです。



Posted by ヒラノアヤノ at 17:39